唯一変わったのは
思い起こせば、二十歳からデザイナー(つかアシスタントか)をスタートして20代は、イキリまくって、勘違いしまくって、周りにいっぱい迷惑かけて、でもそんな事に気が付かなくて、毎晩のように夜遊びしてその後家に帰らずに事務所に戻って朝まで仕事したり、床で寝てしまって気が狂いそうになるくらい焦ったり、一生しないと思っていたのにあっさり27歳でケッコンしたり、高校の時からの親友と一緒に予定通り29歳で独立しました。30代の10年は仕事的には、まさにOPENENDSの10年。とにかくがむしゃらに仕事しまくって、でもやっぱりたくさん周りに迷惑かけて、でもやっぱりそんな事に気が付かなくて、家に帰らずに事務所で朝まで仕事したり、床で寝てしまって気が狂いそうになるくらい焦ったりしながら、次第に一生デザイナーとして生きていく決意が固って、運良く親になり、子煩悩になり、子育てが趣味になり、でもいろんな事のバランスが崩れて心が引きちぎられるような苦しみを何回も味わったりしながら、このままではダメだ、と新たな道を歩む決意をし、39歳で友達の会社と合体して新しい会社を興した。それがレンズアソシエイツ。あれから約2年半。相変わらず床で寝ちゃったり、周りに迷惑かけてますが、唯一変わったのは謙虚な気持ちを手に入れたこと。そしてボクの足りない部分を補ってくれる素晴らしい取締役のみんなとスタッフのみんながそばにいる事も大きな変化。42歳を目前に控えて、充実した日々をおくれている現状に心から感謝しつつ、もっと人の役に立てるように自分のスキルを磨く時間の確保が今最大の課題。まだまだ成長しますよー 笑
2016.07.30 Saturday 01:44 | category:- | comments(0) |
Entry: main  << >>
Comment








Profile

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Comment

Category

Archives

Search

Feed

Mobile

qrcode