地図と計画書を作って猛ダッシュする段階に
えー!正月から1回も熱血ブログ更新してなかったのか…。2ヶ月前に中毒みたいになってたFacebookをやめて自分からメッセージを発信する場が減ったのでそろそろ熱血ブログでも、と思って開いてビックリこきました(笑)。レンズアソシエイツを始めて2年半が終わっていよいよ目標や目的など活動のピントが合ってきたので、ついにそこに向かって地図と計画書を作って猛ダッシュする段階に入ったと言えます。取締役6人で毎日ランチ取締役会を開催し、毎日企画会議、人事会議、戦略会議の日々です。2016年下半期始まりました。デザイナーも募集開始しましたので、新しい出会いも期待しつつ、ぶれずに前進していきたいと思います。
2016.07.07 Thursday 01:30 | category:- | comments(0) |
Entry: main  << >>
Comment








Profile

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Comment

Category

Archives

Search

Feed

Mobile

qrcode