思いつくことはすべて
新年あけましておめでとうございます。ここ数年で一番平和な正月を迎えております。天候も味方してとてもポジティブな気分です。特にこれといってイベントのない元旦でしたが、手元にあるもの、目の前に広がる風景にも面白いものがたくさんあります。写真は昨日いとこの子供たちと遊びに行った小学校にあった遊具です(黄色のはごみ捨て場か 笑)。漠然とした目標ですが、今年はたくさん笑い、たくさん笑顔を作る年にしたいと思います。健康に気をつけて(もう今年で42歳ですからね 笑)、相変わらず全力疾走します。身近な人はもちろんのこと、遠くの人も、知らない人も幸せにすることができる仕事をせっかくさせていただいているので、思いつくことはすべて実現してみせます。ざっと整理すると、LENS ASSOCIATES(レンズアソシエイツ:設立3年目にして大きなターニングポイントの年です!WEB STOREも始めます!)、PEND(ペンド:今年はまずゴルフラインがとんでもないことになります!)、KamiPLAY(カミプレ:昨年デビューしたペーパーボールに続き、今年も凄いの企画しています!)、オオカミ製作所(今年デビューの改華堂の小川氏とのアートプロジェクト。今2つのプロジェクトが同時進行ですが、2つともかなりやばいです!)、そしてOPENENDS(オープンエンズ:LENSを立ち上げてから意図的に活動を停止していましたが、完全にソロプロジェクトになったので自由にマイペースで好きなことを仕掛けていきます!)。全く365日じゃ足りないけれど、生きてさえいれば次の365日がまたやってくるでしょう。来年の新年熱血ブログを笑顔でポジティブで書けるように、やっぱり健康に気をつけて頑張ります(笑)。

2016.01.02 Saturday 07:50 | category:diary | comments(0) |
Entry: main  << >>
Comment








Profile

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entry

Comment

Category

Archives

Search

Feed

Mobile

qrcode