ゲートの熱血デザインブログ
そもそも会場にいる学生で
前回ブログを更新したのがモード学園で特別講義する前日でしたが、偶然にも今日は愛知淑徳大学での特別講義の当日です。あと1時間弱で始まります。相変わらず何を喋るか全く決めてません(笑)。学生さんが何が聞きたいのか分からないので考えようが無い、というのが言い訳です。そもそも会場にいる学生でデザイナーになりたい人が何人いて、なぜそう考えるのか、きっかけは何か、好きなデザイナーは誰か、将来はどんな仕事がしたいのか、デザイナーになって何がしたいのか、給料安くても我慢出来るか、何日徹夜出来るか、怒られても次の日しっかり出勤出来るか、など、ボクは学生さんに聞きたいこといっぱいあるけどなぁ。ボクは大学受験を経験してない落ちこぼれなので大学生に興味津々なのです。だからそんな座談会みたいなトークショーになるといいけどなぁ(笑)。
2013.12.04 Wednesday 17:50 | category:design diary | comments(0) |
Entry: main  << >>
Comment








Profile

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Category

Archives

Search

Feed

Mobile

qrcode