生意気覚悟でバンバン
今日は、王子製紙の子会社、王子特殊紙株式会社の方が遠方はるばるたくさん会社にいらっしゃいました。開発中の紙を見て意見が欲しいとのことでした。ボクでいいの?と思いましたがボクなりの意見を生意気覚悟でバンバン言わせて頂きました。王子製紙さんは、製紙メーカーでは日本国内のシェア80%を占める超巨大企業。たしか全世界でもベスト5位の超超巨大企業。こういう地道な活動がその不動の地位を支えているのかも、と勝手に思ったりしました。そして今度はボクが逆に、王子特殊紙さんへお邪魔する約束をしましたので、その時は舐めるようにして日本最大手製紙メーカーの裏側をのぞき見してきます(笑)。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
 → 人気ブログランキング 78位
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
2009.02.03 Tuesday 08:02 | category:person | comments(4) |
Entry: main  << >>
Comment
生意気覚悟でバンバン | ゲートの熱血デザイン日記 <a href="http://www.alimentador.es/img/celine-handbags-online/buy-celine-online-celine-bags-shop-online-6494.asp">Buy Celine Online</a>
Posted by: Original Celine Bags Online Shopping |at: 2014/10/17 2:05 AM
Everyone loves コーチ, there're great, basic and design.
Posted by: コーチ |at: 2014/10/03 3:44 AM
>34℃
これからは現場にこだわって活動の幅を広げていきたいと思っています。うちのデザイナーくんたちも楽しみにしてると思いますので、そういう機会をどんどん増やしていきたいですねー。
Posted by: 矢野まさつぐ |at: 2009/02/09 10:34 AM
お!それは楽しそうですねっっ
製版会社に潜伏させてもらう機会は今まで少しありましたが、
製紙工場ってのはなかなかないですね!
そうゆう知識ももっとかないと!とやっと気づけたので気になるお年頃です。
Posted by: 34℃ |at: 2009/02/09 12:54 AM








Profile

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Comment

Category

Archives

Search

Feed

Mobile

qrcode