PEND 2014 SPRING & SUMMER EXHBITION
PEND 2014 SPRING & SUMMER EXHBITION

PEND 2014 SPRING & SUMMER EXHBITIONこの度、PEND 2014 春夏展示会を下記の日程で開催いたします。今季はイラストレーターの遠山敦氏をフィーチャーし、素敵なTシャツが出来ました。Tシャツはメンズ、レディースに加え、今季からキッズサイズもご用意しております。岐阜展示会は、昨年12月にオープンしたサロン「mirai」、名古屋展示会は昨年10月に矢野が設立した新会社「レンズアソシエイツ」にて開催。皆様のご来場をお待ちしております。

岐阜会場:
日時:2月22日(土)12:00 〜 23:00
   2月23日(日)12:00 〜 18:00
場所:mirai
岐阜県岐阜市美殿町17 まちでつくるビル 1F TEL.058-214-2535
アクセス:「JR岐阜駅」「名鉄岐阜駅」下車長良橋通りを北に10分

名古屋会場:
3月7日(金)12:00 〜 21:00
3月8日(土)12:00 〜 18:00
3月9日(日)12:00 〜 18:00
場所:LENS ASSOCIATES inc.
名古屋市中区橘1-6-8 後藤ビル2F TEL.052-684-5442
アクセス:地下鉄鶴舞線、名城線 「上前津駅」下車7番出口から徒歩4分
2014.03.04 Tuesday 09:53 | category:exhibition | comments(0) |
2回目のご来場も大歓迎。
会場の写真が届きました。1ヶ月間開催の展覧会ものこり約1週間なので展示の様子見せちゃいます。ここから少しマサオくんの作品増えてますので2回目のご来場も大歓迎。
2011.08.22 Monday 11:33 | category:exhibition | comments(0) |
褒められた方が
今日、大手広告代理店でアートディレクターとして活躍する専門時代の同級生がアイランド展に来てくれました。彼は普段からオープンエンズをすごく応援してくれていて、ボクの新作もすごくいいと言ってくれた。展覧会にはたくさんの人が来てくれたけど、実はボクの作品に対してコメントを残してくれた人はほぼいなかった。最悪酷評でもいいから感想が聞きたいと思っていたところだったので、本当に嬉しかった。やっぱり酷評よりたとえリップサービスだとしても褒められた方がいいな。今後はこの新作をさらに追求していくつもりなのでとても励みになりました。
2011.08.09 Tuesday 22:31 | category:exhibition | comments(0) |
外観はこんな感じに
ちなみに期間中、外観はこんな感じになっています。分かりにくい場所ですが探してください。月極の駐車場の奥1Fです。大家さんに交渉して建物に1番近い駐車場(両サイド)は期間中のみ駐車できるようにしました。お車でいらっしゃっても大丈夫です。
2011.08.09 Tuesday 14:14 | category:exhibition | comments(0) |
マサオくんの話に
Thircleの安江さんからもらった写真で気に入ったのがあったので追加でアップ。マサオくんの話にみんな注目してます。みんなの表情に注目(特にコージくんw)。
2011.08.09 Tuesday 12:11 | category:exhibition | comments(0) |
始まりました!
(写真提供:CRAC 本田さん
(写真提供:Thircle 安江さん
始まりました!第四回オープンエンズアイランド展。すべての展示が完了したのがオープニングパーティ夜の部の直前という大失態もあり、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいのスタートです。特に昼の部に来ていただいた方には本当に申し訳ない・・・(かといって夜の部もグダグダでしたが・・・)。完全にオープンエンズの詰めの甘さが全面に出てしまいました。あぁ情けない。しかし今回の展覧会は1ヶ月と会期が長く、また事務所の下のフロアで開催していることもあるので、会期中何らかの形で展示に変化をつける予定です(若干ルール違反の感が否めませんが)。予定している変化としては、過去作品の縮小版の展示と新作の大型作品の展示です。これはボクの作品で1ヶ月かけて完成させる予定です。そしてボクの勝手な予想ですが、あと1ヶ月くらもあればマサオくんも(コージくんも?)さらに新作を1点くらいは作るのではないかと思います(なんつって 笑)。なので初日に来ていただいた方もお時間があればまた会場にお越しいただけると幸いです。もちろん初日に来れなかった方はスタッフ一同お待ちしておりますのでいつでもどうぞ。ただ時間帯によっては会場が無人になることがありますので(というか平日は基本的に無人)、そんな時は事前にご連絡(電話 or メール)をいただくか、会場(1F)から事務所(2F)に「今展覧会の会場にいる」とご連絡ください(052-533-6316)。すぐ降りてきます。
乾杯!ボク完全に下向いてます(笑)!(写真提供:さん

追記:ボクがもう一つやってるブログ、LAURA安江さんヨコヤンがアイランド展の事を紹介してくれているのでそちらもどうぞ。こっちよりも写真いっぱいです。
2011.08.08 Monday 02:31 | category:exhibition | comments(0) |
作品の制作期間は
先日会場の写真は見せないと言っておきながら展示準備の様子です(笑)。実は来月この空間は製本工場になります。さて平面グラフィックだけの力でどこまでこの工場仕様の空間を生まれ変わらせることができるのか?しかも作品の制作期間は1週間弱・・・。今ここにあるのは不安のみ(笑)!ところで明日のパーティー、何人きていただけるのだろうか・・・。これまた不安!
2011.08.05 Friday 23:01 | category:exhibition | comments(0) |
まだ作品作ってますから(笑)。
ボチボチ作品の搬入を。と言っても事務所の下の階に作品を下ろすだけなので過去最高にラクな搬入です。まずはボクの過去の作品を何点か下ろしてみました。う〜ん、テンション上がります。会場の写真のBLOGアップはこの状態を最後にします。あとは当日のお楽しみに。ってか、まだ作品作ってますから(笑)。
2011.08.03 Wednesday 09:14 | category:exhibition | comments(2) |
やっとDMが出来ました。
展覧会1週間前にやっとDMが出来ました。とりあえず500枚。郵送して全部無くなる計算なので、さっそく刷り増ししなくちゃ。せっかくだからデザイン変えるか。
2011.07.28 Thursday 12:37 | category:exhibition | comments(0) |
画像をアップしました。
NEWSページに第四回オープンエンズ・アイランド展の画像をアップしました。(写真:yuri yasuda
2011.07.25 Monday 17:25 | category:exhibition | comments(0) |
Page: 1/16   >>

Profile

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Category

Archives

Search

Feed

Mobile

qrcode